スポンサーサイト


母笑み☆料理教室開催のお知らせです♬

~お母さんが笑うと、みんながしあわせ~

母笑み☆料理教室開催のお知らせです♬

このたび、北海道仁木町の『山の家きょうどうを支える会』さんのご協力を頂きまして
大人気の料理研究家 ”枝元なほみさん” をお迎えし
作って楽しい♡食べておいしい♡すてきなお料理教室を開催します☆

お子様連れでの参加も大歓迎!!
親子で楽しい時間を過ごしませんか?

調理室でお料理を作ったあとは、和室に移動して、食べながらゆっくりと交流の場を持ちたいと思います。
枝元さんへの質問はもちろん、日頃の思いなども共有しながら、すてきな出会いや交流の場となりますように♡

みなさん、ふるってご参加くださいませ~^^

日時:11月22日(日)11:00~15:00
会場:いわき市中央台公民館 調理室
参加費:大人 1000円
     小学生~高校生 500円 
     就学前のお子さんは無料
持ち物:エプロン・筆記用具
定員:30名
※定員になり次第、締め切らせて頂きます。

申し込み:yoko-k67@ymobile.ne.jp
※お申し込みはメールにて、お願い致します。
問い合わせ:電話070-5478-4622
担当:いわき母笑みネットワーク(小林)

主催:山の家きょうどうを支える会(北海道仁木町)
共催:いわき母笑みネットワーク 
    ママcafeかもみーる

securedownload_convert_20151101230304.jpg

     
スポンサーサイト
プロフィール

いわき 母笑みネットワーク

Author:いわき 母笑みネットワーク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
