スポンサーサイト


カンタ!ティモール上映会のお知らせです

私たちは、ただひたすらに平和な暮らしが続いていくことを願っています。

このような事態となってしまった今でも、平和を願い、できることがないかと思っています。

その思いをどのように伝え、つないでいったらいいのかと、『いわき母笑みネットワーク』の中で、いつも語り合っています。

私たちの思いはとてもシンプルです。

自分たちになにができるかなんてわからないけれど、言葉にできない大切なものをつないでいきたいと思っています。

そのために、この映画の上映会を行います。

ぜひ、お越しください。


「カンタ!ティモール」上映会のおしらせです

日時 7月24日(水) 午後13時30分〜
会場 いわき市生涯学習プラザ4F 大会議室 
参加費 1000円

託児あり 託児は事前の予約が必要です(2才以上)
     下記アドレス、TELまでお申込みください
     先着15名

主催 いわき母笑みネットワーク
〜お母さんが笑うと、みんながしあわせ〜
 maeveherb2@yahoo.co.jp
090-7065-8196(ちば)

共催 いわきの初期被曝を追求するママの会 

「Canta!Timor」
http://www.canta-timor.com/
スポンサーサイト
プロフィール

いわき 母笑みネットワーク

Author:いわき 母笑みネットワーク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
