

ほよ~ん相談会が福島市で開催されます

福島市で、春休み、ゴールデンウィーク向けの保養相談会が開催されます。
原発事故後、被曝のリスクと共にあるということは、長期的に意識をし続ければならないことです。
保養の形は様々です。いろいろと、相談してみてはいかがでしょうか?
ぜひ、ご参加ください。

2015春 ほよ~ん相談会
2月22日(日)福島県北相談会
11:00〜16:00 
[会場]福島市市民活動サポートセンター
福島県福島市大町4-15 チェンバおおまち3F

菫晞、垣convert_20150203111130


小さなお茶会のお知らせです

母笑みネットワークでは、日常を離れて、自分のためのお楽しみの時間を持てるような企画を、いろいろと提供させて頂いておりますが、フリートークをふんだんに楽しめるための企画を!と求める声も多いため、今後は「小さなお茶会」として、なるべく定期的にそのような場を持っていきたいと思っています。

ママではないけれど・・・という方の参加も大歓迎です。
食べること、遊ぶこと、学ぶこと、笑うこと・・・
気分転換の場として、どなたでも是非ご参加くださいね~

小さなお茶会
日時:2月9日(月)10:00~13:00
場所:いわき市泉公民館1階和室
参加費:300円

お茶とお菓子をご用意してお待ちしております

のんびりできる方は、お昼ご飯をご持参ください。
持ち寄りでのランチ会など、いかがですか~?
ハードルは高くありません。普段通りのラフなものを一品ずつ持ち寄って、楽しく食べましょう
手づくりにはこだわりませんので、ラフに、ラフにいきましょう~

お申し込み:
maeveherb2@yahoo.co.jp(ちば)
090-7065-8196

プロフィール

いわき 母笑みネットワーク

Author:いわき 母笑みネットワーク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
