スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オオニシ恭子先生によるマクロビ料理教室のお知らせ

マクロビ料理教室のお知らせです。

私たちは、放射能汚染により被曝という被害を受けることになってしまいました。

被曝による影響を少なくするためには、身を守るためにはどうすればいいのだろう・・・

不安や悲しみでいっぱいの日々を過ごしてきましたが、大切な家族の健康を守るためには泣いてばかりはいられません。

できる対策をとって、できる限りの安全を確保していこう!

そんな強さを持って、この危機を乗り越えていきませんか?

ライフスタイルを見直し、本来誰にでも授かっている自然治癒力や免疫力を目覚めさせる。

規則正しい生活と共に大切な食生活。

食を通してのアプローチは、内部被曝対策の上でとても重要なことです。

できる対策をとって、家族の健康を守っていきましょう!


なんと!!

いわき市につよ~い味方がいらっしゃいますよ~♪


ヨーロッパ薬膳・ビオロマティックの第一人者 在ベルギー オオニシ恭子先生による講座のご案内です。



5/22(火) 13:00~16:30  いわき市山田公民館  定員25名※受付終了致しました。 
       10:00~14:00  
5/23(水) 13:00~16:30  いわき市山田公民館  定員25名      
       10:00~14:00

連絡先 090-7065-8196(ちば) 
『いわき 母笑みネットワーク』



5/26(土) 10:00~15:00  いわき市中央台公民館 定員25名

5/27(日) 10:00~15:00  いわき市中央台公民館 定員25名 託児あり

託児の申込み多数により託児受付は締め切らせて頂きました。申し訳ございません。
連絡先 0246-92-4480(澤田) 
『いわき市地域活動連絡協議会』


参加費 1000円(材料費)

持ち物 エプロン 三角巾 ふきん 

申し込み締め切り 各会場共に5/15(火)


お誘いあわせの上、ふるってご参加くださいね~~~
スポンサーサイト

『お絵かきで子供たちを元気に!アートセラピーinA家食堂』

いわき湯本駅前の沖縄料理店『A家食堂』さんより、子どもたちを元気にするためのイベント情報が届きました。

みなさま、ふるってご参加くださいね~


『お絵かきで子供たちを元気に!アートセラピーinA家食堂』

東京からアートセラピストの方がいわきに来られ

お絵かきで子供たちを元気にしてくれる

アートセラピーのイベントをしてくれます。

もちろん、子供たちは無料で参加できます。

A家食堂のスペースとして

子供たちの参加人数は

20名までとなりますので

ご予約いただきますと助かります。

A家食堂84-7420



4月15日(日)15:00~約1時間

お子様 無料お菓子付き (20名)

協力:東日本支援 クレヨンネット

保護者様たちの入店も可能です。

待ち時間の間、飲み物等、ご注文いただいてもOK

スモック等、お絵かきできる服装でご参加ください。

画材等はクレヨンネットさんより、ご支援いただきます。



子供たちの笑顔が

もっともっと増やせますように♪

東日本支援クレヨンネット馬目さんのブログ
プロフィール

いわき 母笑みネットワーク

Author:いわき 母笑みネットワーク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。